• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

「♪梅ぇ~は~咲い~た~か♪サク~ラはまだかいな♪」

2018/03/12

今年の冬は例年になく寒い日が続きました・・・。年々体に応えますね~。先日は和歌山で「梅」の開花で満開になっていたとか・・・。その次は「桜」、朝晩はまだまだ寒い日が続いておりますが、着実に「春」はやって来てます。桃の節句の時に「櫻」の木を頂きました。とは言っても15Cmほどの「ミニチュア桜」

IMG_0302頂いた時は、枝だけでなんかよく分からなかったのですが、気が付くと「???」満開やないの。凄い生命力ですね。少しの間眺めてしまいました。忙しく、慌ただしい世の中ですが、これから春になり色々な草花が芽を出し、花が開きます。花を観て『綺麗やなぁ~』と思える位に心にゆとりを持ちたいものですね。「心に大きなゆとりを持ち続けている、営業職人:辰巳のつぶやきでした」