• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

「おやじ会?」

2015/04/01

東大阪工場の工場長を務めます「迫田」です。3月の年度末に「おやじ会」に参加させてもらいました。今までは一人の職人として24年間「鈑金一筋」で家族を支えてきましたが、ビーテックに入社し昨年11月より東大阪工場の工場長として頑張っております。社内だけではなく業界の皆さんとのお付き合いも大切にしていかなければならない立場になり、色々な会合にも率先して参加させて頂き色々と勉強させて頂いております。

おやじ会4 (2)

今回は「おやじ会」と称する会に参加し大阪の「天満」でお店を4件~5件ハシゴして色々な情報交換をしました。おやじ会なのに何故か女性社長も参加しているこの会は、大きく自動車関連業界の上層部の方々が集まっている。少し冷え込んだ夜でしたが、業界の発展の為に語り会う内容は本当に熱く明日からの仕事にもかなり影響をうけました。会社は違えど自動車関連業界のお話は非常に良い体験となりました。皆さんも「おやじ会」に入会しませんか?今なら入会金無料だそうです。(右端のピースサインが迫田です!)