• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

「大漁だぁ~」その後。

2016/06/22

ビーテックの松岡です!

約束通りに、本日の昼食に昨日釣り上げた魚をおかずに出した。それぞれのお弁当に「一品」が追加され皆さん「大満足」。男料理で盛り付けは今一つやが「ま~いっぺん食べてみいや」釣りたてから一晩寝かした造りは「最高にうまいんやで!」

IMG_20160622_120109

一口食うたら「ん~んうまい!」の連発。

IMG_20160622_120124  IMG_20160622_120131

「タイ」が二皿と、「カンパチ」が三皿がテーブルに並んだ。全部ワシ(松岡)がさばきました!「安心せい!ふだんシンナーで指先まで消毒されてるから(笑)」

IMG_20160622_122342

今回は門真工場と八尾工場まで行きわたらなかったかったけど、次回は優先的に持っていくから堪忍してや!