• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

「大漁だぁ~!」

2016/06/21

ビーテック東大阪の松岡です。

ビーテックの休日は、日・祝と年末年始ですが、交代で「公休」が月に2回あります。ビーテック発足依頼初めて「平日」にお休みを頂いた。この業界は結構平日が定休日の者もいるので「釣りキチ」同士で和歌山まで「リフレッシュ」をかねて早朝から車を走らせた。

前日、皆には「明後日は、ごはんと醤油とわさびだけ持っておいで!」と大漁宣言(笑)。

現場の人間は「はいはい」弁当持ってこよっと。など好きなことを言う。

IMG_20160621_145055やった~!「青もんゲット!」どや!みんな見てるか!って、あ、そうか今頃みんな仕事中か・・・。悪い悪い・・・。でも仕事は仕事!遊ぶ時は遊ぶ。

月2回の公休、家でゆっくり寝るもいいが、平日に休みが取れたら行楽地にいくのもありやな。土日にしか行ったことなかったが平日だとこれだけ人が少ないのか、好きなポイントを探せる。

私ほどの腕前だと、ポイントさえ選べたらこんなもんやね。みんなよう見とけよ!ビーテック釣り倶楽部に入りたかったら「松岡」まで。

IMG_20160621_145129   IMG_20160621_145022

今日はこのくらいにしとったろ!

さ、帰ろ。