• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

「相棒」

2015/05/26

ビーテックの辰巳です。今さらですが、私の相棒を紹介します。平成15年生まれの「12歳」車はドッグイヤーといわれてますので、犬でいいますと「老犬」になりますかね。共に走った距離は「16万km」です。主に仕事で使っておりますので、毎日乗っております。

IMG_0267[1]結構きれいに乗っているでしょ!当然ボディーは、ビーテックコーティングを施しておりますので、どんなに汚れても水洗いですっきり。

IMG_0269[1]車番は「・・89」です。見かけたら声をかけて下さいね。