• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

「青もん」ゲット!(ビーテック釣りクラブ)

2016/01/09

皆さん、明けましておめでとうございます!ビーテック「松岡」です。

ビーテックには、色々なクラブがありますね・・・。「レーシングクラブ」だの、「ままちゃりGP」だの、「ラーメン倶楽部」だの、「ツーリングクラブ」だの・・・、仕事仲間などで休日あつまって其々の趣味で集まりリフレッシュしとりますな。「仕事、仕事、仕事」では面白くないもんね!私(松岡)が仕切っているのは「釣りクラブ」です。

今年はまだ初釣りにはいってませんが、昨年年末にも行きました。主に「釣り堀」です。「な~んや、釣り堀なんか・・・」と思ってらっしゃる方もおられますが、まぁ一度やってみて下さい。

DSC_0271こんな「青もん魚」が釣れますよ!鯛なんかは当たり前です。ここの釣り堀の良いところは、すぐ近くに捌いてくれるところがあって釣った魚をそのまま持って帰るのではなく、スーパーで並んでいるような「トレイ」に綺麗に入れてくれるので、クーラーBOXにはその捌いた魚を一杯に詰めて帰れるので、その日の夜にはお刺身で「一ぱい」、翌日はブリしゃぶで「一ぱい」。鯛めしも最高ですよ!是非「釣りクラブ」へ!

初心者の方は、道具一式貸してあげますので気軽に!