• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

ままちゃりGP 最下位の言い訳!

2015/01/26

CIMG1761

ビーテックニュースに

<編集後記> として

皆さんご無事で何より、来年は「ビジレングループ」はスポンサー契約を解除する方向である・・・。

 

とありましたが、一言言い訳を。

他のほとんどのチームはライダーが大人ばかりで、117チームの内 小学生以下のライダーが参加しているのは唯一我ら「チーム540レーシング ビジレンビーテック」のみだったのです。

大人のみで走れば岡山国際サーキットを一周だいたい10分位で走れるので、6時間で36周は走行出来る計算になり 順位も70位前後になってたでしょう。

しかし、我がチームは23周回の内ちびっこライダー達が14周も頑張って走った結果の117位なのです。

ままちゃりのスピードが遅い分「ビジレンビーテック」のスポンサー名を他のチームの皆さんにちゃんと認識させる事が出来たのではないでしょうか?

ちなみに、1位のチームは50周回、116位のチームは25周回でした。

竹下


CIMG1797 CIMG1798