• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

まるちゃは大きくなりました。

2017/04/15

DVC00114.JPG

東大阪工場 まるちゃの母 西岡です。

ミニウサギのまるちゃ、もう7ヶ月になりました。

寝転んだ時に初めて気付きました。おなか白いんだ~!!

今だかつて私は抱っこしたことがありません。とほほ・・・

最近は牧草でできた丸い籠(おうち)をかじりまくって、分解した牧草をくわえた勇ましい姿をご覧ください。ちなみにまるちゃは女の子です・・・おてんば?

先日、動物病院に行ったときに獣医さんは一目見るなり「やんちゃなこですね」と言いました・・・はい、相当やんちゃです。あっまるちゃです(笑)


DVC00165.JPG DVC00164.JPG