• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

キリントラック見~け!

2015/04/05

土曜日の朝、本社に向かう途中で、キリンのトラックと遭遇しました!__ 4  __ 2

何時かのTV番組で紹介されていた記憶があり、凄くユーモアがあり最近では珍しいカラーリングだとおもいませんか?確かTVではラフタークレーンなども全てこのボディーカラーだったと思います。キリンが首を伸ばすようにユニックのアームが伸びて行くようになっておりユーモアたっぷりと思いませんか?しかしこの会社の社長様はたしか、このような特殊車両は盗難が多いと聞くので、盗難にあってもすぐわかるようにこのような塗装にしたようです。「うちのキリンみなかった?」ってかんじで(笑)。  ビーテック辰巳でした!