• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

ビジレングループ「誕生会」

2015/01/14

ビーテック東大阪の工場長を務めます、「迫田」です!本日1月14日は、ビジレングループの職員で1月生まれの方々を集めて「誕生会」が行われたんです。北区堂島にある「有名ホテル」での中華料理の「フルコース!」

DSC_0012

グループ代表の「西村社長」が主催してくれているこの「誕生会」は毎月行われていて、その誕生月の職員を西村社長が祝ってくれるという「非常に有難いものです」しかし、場馴れしていない私にとっては、いささか緊張気味であまり喋ることができなかったのが残念です。

DSC_0014

日頃は「つなぎ」を来て仕事をしている我々ですが、この日ばかりはスーツに着替えて参加させてもらいました、門真工場の「辻塗装士」もなかなか似合っているね、何時ものように「バカ騒ぎ」も謹んで大人しく美味しい中華料理に舌鼓!

DSC_0016

中々、喋ることのない別の部署の方や、西村社長とももっと、もっとお話しをしたかったのですが、中々緊張がほぐれず、少し打ち解けたら時間が来てきましました。

DSC_0019

毎日、車と向き合って仕事に追われている中で、「ほっと」一息時間を作って皆と食事をするのもリフレッシュになるものです。家でも最近は誕生会なんぞしてもらえないのに、有難いことだと思います。しかし「美味しかったなぁ」西村社長!有難う御座います!「さぁ~早く帰って仕事仕事!」

(撮影:迫田でした)