• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

ビーテックレーシング倶楽部の坂上です

2017/07/06

ビーテックの坂上です。

今年もtipoオーバーヒートミーティング参加させていただきます。

しかし、去年はスプリントレースにシビックEF9で出場しましたが、今年は1から作り直している最中で、今年のレースには間に合わせることができませんでした。申し訳ございません。

車両は実家のガレージでコツコツ手がけています。

S__29777969S__29777968 S__29777967

 

来年には動いているはずです。笑

来年はもちろんtipoスプリントバトルに参加したいと思っています。ポルシェなど大排気量のスーパーカー相手に戦わなければならないので、負けない仕様に作っていこうと思っています。軽さは最大の武器のはずです。

以前よりパワーも上がります!

 

と、いうことですのでビーテック1号車BMWで頑張りたいと思います!

自分は雨男と噂されてますので、晴れることをお祈りください。