• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

2019.4.12 吉野桜見てきました。

2019/04/13

東大阪工場 事務員の西岡です。

昨日は奈良の吉野山へお花見に行ってきました。

私は三度目ですが、叔母さんは初めての吉野桜です。

ちょうど見ごろを迎えていて、混雑を予想していたので、自宅を5:07に出発し、伯母さんちの和歌山県海南市に6:22に到着。そこから一気に吉野山目指して行き、吉野駅近くの駐車場に着いたのは8:15でした。

あまりの美しさに私たち元気に1万歩位歩いて堪能しました。大好きな焼き栗も売っていて懐かしさと美味しさとうれしさでニコニコしっぱなしでした。満足です~!

下山は12時前。駐車場の空きを待つ車列が続いていました。早起きは三文の徳!私も毎日出勤時間を早めてストレスなく業務を進めています(^^)みんなで早起きしましょう!お得がいっぱいかも(笑)

 

DVC00036.JPG DVC00047.JPG