• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

岡山国際サーキット行ってきました

2016/09/14

DVC00090.JPG

東大阪工場 事務員の西岡です。

最近、娘に自分の車をあげた兄から電話があり

「次の日曜日、あしが無いから迎えに来て」っとアッシー(古い)のお願いがありました。

聞けば「岡山国際サーキット」に土曜日から観戦に行ってるとのこと。ま~そんなドライブも楽しそうと快諾した私。

朝6時半に出発し、赤穂市に8時過ぎに到着。そこから岡山国際サーキットへ快適なドライブ。

「スーパーフォミュラ」「全日本F3選手権」などなど観戦してきました。

「N-ONE OWNER’S CUP」は老若男女問わず楽しめるレースでした。

~ちなみに上司のフロント染川さんもかわいいN-ONE乗ってます(真っ赤!)~

ランチは「千屋牛バーガー」、ディナーは居酒屋さんで「七輪炭焼き」美味しかったです。

帰りは赤穂市を20時頃出発し、山陽道のトラックさんたちにはさまれながら安全運転で寝屋川に兄を送り届け、私も自宅に22時前に着きました。

岡山国際サーキットは屋根もあり日焼けの心配も無く、なんか美味しい屋台もたくさんあって、さらに観戦者の乗ってきてる車が見ごたえ(?)あって駐車場まで楽しかったです。機会があればまた行きたいですね。

それに赤穂市は良いところでした。海も山も畑も綺麗!お店も駅も近い!海の駅まである!

こんどは母たちとドライブで訪れたいです(^^)

 

 


DVC00089.JPG DVC00088.JPG