• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

年末こそ「オゾン」で除菌と消臭やね!

2015/12/27

「ビーテック営業職人の辰巳です!」いよいよ、ビーテックの平成27年の営業日もあと「1日(28日)」を残すのみですね。日頃私の「相棒」として、良く働いてくれている「愛車(トヨタ:Bb)」平成15年式で既に16万km以上走っています。会社の仲間達からは「まだ車検うけるの?(笑)」とか、からかわれておりますが、長年連れ添っていると中々手放せません。

IMG_0445二年前には、ビーテックで「ボディーガラスコーティング」も施しているので「さ~っと」洗うだけで凄っごく綺麗に汚れがおちて光沢が出てきます。毎年のメンテナンスをしっかりやっていれば5年間はワックスが不要だとか・・・。室内も綺麗にして最後は「オゾン除菌・消臭」この機械はビジネスレンタリースのレンタカー貸出前に必ず行われております優れもので、インフルエンザ菌までにも効果があるようですね。また、ビーテックで修理が終わった車にもお客様のご希望で「無料」で行っております。

年末の洗車には「やっぱり、オゾンで除菌と消臭」ですっきりして年越しします。さぁ、今年最終日はビーテック八尾工場・門真工場・東大阪工場の皆さんが「事故・怪我」がなく気持ちよく「お正月」を迎えてもらいたいものです。その為にも「28日(最終日)」は気を抜かず確実に仕事をして下さい。