• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

忘れ物はないですか?

2015/05/16

映画の紹介をします。私のお友達であります、プロの映像カメラマン「安田 亨」さんが撮影を担当しました映画ですが、内容が非常に考えさせられる映画です。自分のことばかり考えている人が多くなってきているなかで、周りの方々にどれほどお世話になっているかを、何処かに「忘れて」来てはないですか?

http://www.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fyoutu.be%2FbZ5nnrADV6I&h=6AQGylTeu

このアドレスで予告編が観れると思うのですが・・・、観れなかったらすいません。

題名は:「健やかなる時も、病める時も」です。結婚式の経験がある方は「神父」様の前で「ハイ、誓います」って言いませんでしたか?私は和式だったので・・・。(ビーテック辰巳)