• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

本番まで 1ヶ月切りました!

2015/06/24

CIMG1906CIMG1909

ビーテック東大阪工場の竹下です。

毎年7月に岡山国際サーキットで開催される ティーポ オーバーヒートミーティング まで1ヶ月切りました。

去年ドシャ降りの☂の予選で無残な姿になった「ビーテック号」を復活させるべくビーテック門真工場の辻君と2人で公休を利用して修復作業にかかりました。

今日でトランク廻りの鈑金作業がほぼ完了したので、後はテールランプの移植取付と鈑金作業の為取り外した燃料タンク(安全タンク)の取付などでとりあえず走行出来る状態になるでしょう。

本番の7月19日まで日曜日を含めてあと5日ほど時間がとれるのでしっかり仕上げてちゃんと60分走れるようにしたいと思います。

CIMG0003CIMG0007CIMG0008CIMG0010