• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

東大阪市川田の桜

2017/04/15

DVC00194.JPG

東大阪工場 事務員の西岡です。

ビーテック東大阪工場の近くは公園がたくさんあります。

緑いっぱいで良い環境ですね。桜が満開を迎えていたので先日散歩してきました。

前日の強風で(東大阪市では強風で電柱が折れたらしいです~コワっ!)花びらがいっぱい落ちていましたのでそれも画像に収めました。そしてその際にふと見たクローバーの中に四葉のクローバーがありましたのでそれもパチリ(笑)2つもありましたよ。辰巳部長は採ってきたらいいのにっていうてましたが、私は採りません。画像で充分!また見に行けばいいし、採ったら枯れるのも早いし、他の人が見つけたらその人も幸せになれるじゃないですか~シアワセを共有しましょう♪


DVC00198.JPG DVC00190.JPG