• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

真夏の「トンボ」?またいたずらか?

2017/08/10

ビーテック東大阪工場の松岡です。

この前は「書類」の上におもちゃの「アイスクリーム」で見事やられた!今朝出勤してきたら、「予定表(ホワイトボード)」に大きなトンボがへばりついとる。

IMG_0797   IMG_0796

「また、いたずらか~、今度は騙されへんど~、しかしよくでけたおもちゃやな~」と近づく・・・・。

IMG_0798「わぁ~お!本物のトンボやんけ生きとるぞ」今日の予定書き込まれへんやんけ!誰か追い払えや!・・・。

自分でとってくださいよ~、って皆から言われる、「もしかして松岡部長・・・昆虫苦手???」

真夏のトンボ。この暑さでチョット一息。しかしそんなところて休憩してたら、鈑金に回されて、塗装に回されてえらいことになるよ!はやくどっか行き!