• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

2019.6.25 谷瀬の吊り橋行ってきました。

2019/06/26

IMG_2006 東大阪工場事務員の西岡です。

昨日(2019.6.25)奈良県の十津川村にある「谷瀬の吊り橋」に行ってきました。

むか~し一度来たことがありますが、その時は7m渡りました。今回は・・・いや~頑張りました15mは歩いたと思います。いや10mかしら。私なりには相当頑張りました。一緒にチャレンジした叔母さんは、全く動じずスタコラと歩いておりました。ただ団体さんが登場して橋は大揺れになり、伯母さんも棄権する羽目になりました(笑)

IMG_2001 IMG_2004

その後、近くのお蕎麦屋さん(「風庵」だったかな?)でランチを頂きました。久々に美味しいお蕎麦頂きました。お米もお野菜も美味しかったです。満足!ただ山を少々走りすぎまして(アップダウンありましたなぁ)車が弱ってました。新車が納車されるまでもうひと頑張り走ってほしいです。

次は来月の半ばに龍神スカイラインにある花園あじさい園に行く予定です。あっまた次回も相当な山道が待っています・・・がんばれ!愛車の黒ちゃん!


IMG_2008 IMG_2007