• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

週末は「大掃除!」

2017/10/14

職人達のつぶやきで~す。

季節もよくなってきて、動きやすいですね。体調を崩し易い季節でもありますが、今年の夏は「暑かった!」でも一気に季節は進み、もう朝晩は寒いくらい。でも昼間はガッツリ仕事してもうっすら汗がにじむ程度!

行楽の秋、食欲の秋、色々とエンジョイしましょう!明日は「日曜日」、その前にビーテック恒例の「週末大掃除」一週間の汚れを「毎週」おとしておく。これをしておくと、年末の大掃除がもっとピカピカに!

IMG_0135   IMG_0137

IMG_0142   IMG_0144

IMG_0145床もピッカピカに!機材関係もしっかり拭き掃除!これで来週からも気持ちよく仕事が出来ます。門真工場も週末は「大掃除」が習慣でいつも綺麗。

「車を綺麗にする工場が汚れていたら、こんな工場で綺麗になるの?」って言われますよね。

さ~、明日は何処へ遊びに行こうかな!今週は「終わり!」さいなら~!