• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

2018.11.18 航空祭に行ってきました

2018/12/04

DVC00004.JPG

東大阪工場事務員の西岡です。

11月18日に自衛隊の岐阜基地で開催された「航空祭」に兄と行ってきました。写真は1枚だけです。でも朝から15時まで存分に堪能しました。ブルーインパルスを初めて生で見て大興奮です!!来年も絶対行きます。帰り道、兄が寝ぼけていて道を間違えて、名古屋観光?を少ししてしまったので帰宅時間が遅くなりましたが、楽しいドライブでした。もちろん日帰りです(^^)

DVC00018.JPG

続いて11月27日、奈良の長谷寺に海南市の叔母さんと行ってきました。

ちょうど紅葉がきれいで、夏の長谷寺も素敵でしたが、秋もいいです~。四季問わず、長谷寺は山全体、町全体が情緒あふれて素敵です。何度も行きたくなる名所ですね。

ランチは宇陀市へ。帰り道は和歌山の産直市場を巡り、またまたロングドライブになりましたが楽しい一日でした。

今年は紅葉巡りドライブ三昧です。「大台ケ原」から始まって、「龍神スカイライン」、続いて「高野山」そして「長谷寺」。

最終は白浜へ山越えで「虎ケ峰」を通るルートです。次もこれまた楽しみです。

きれいな景色を見に行くときは、ドライブ前には洗車して車もきれいにします。修理完了したきれいな車を納める時のビーテックと一緒です。

体調管理してみんなで忙しい毎日を乗り切りましょう。


DVC00012.JPG DVC00008.JPG