• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

2019.11.21 吉野山の紅葉行ってきました。

2019/11/22

IMG_8541

東大阪工場 事務員の西岡です。

昨日、快晴の中、奈良県の吉野山へドライブに行ってきました。

桜の名所ということもあり、落葉した桜の木がたくさんありました。

また来年の春が待ち遠しいです。

IMG_8536

綺麗な青空のおかげで紅葉がとてもきれいに見えました。

日陰はめっちゃ冷え込みましたが、

アップダウンの坂道を歩いたので、風も心地よかったです。

IMG_8527 IMG_8533

ちなみにランチは、黒ごま入りの葛そうめんと柿の葉寿司と葛餅のセットメニューでした。駐車場へ向かう途中で出店で焼き栗を買いました。ここの焼き栗が私の中では一番好きです。山栗の濃い味がめちゃ美味しいです。

IMG_8534

来月は海南から「海南金谷線」で有田へ向かい、そして「虎ヶ峰」を左手に見ながら田辺へ山越えのドライブを予定しています。

新しい車は、前の車よりもエンジンブレーキがよく効くし、さらにスポーツモードがついているので山道も安心です。

まだまだ楽しいドライブが待ってます。気分転換にお出かけしましょう!