• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

2020.10.30びわ湖バレイ(テラス)に行ってきました

2020/10/31

東大阪工場 事務員の西岡です。

昨日、和歌山の伯母さんとびわ湖バレイに行ってきました。

紅葉シーズンですが、びわ湖テラスの営業が確か10/31で今シーズン終了なのもあってか?結構な人出でした。あいにくの曇り空で、すばらしい写真は撮れませんでしたが、それでもロープウェイを楽しみにしていた伯母さんは大喜びでした。

IMG_6226IMG_6228

びわ湖テラスの気温は大津市とは10度違いの7度でした。

厚手のジャケットでも風が強いから寒かったです。

でもこの季節のおかげで、密にならない程度に楽しめました。

IMG_6223

ロープウェイの麓駅まで向かう道中、両側にはたくさんの桜の木がありました。

もし機会があれば、夏よりも春に訪れたいですね。

IMG_6220

ちなみにレストランは山上にあるので、お高めですが、味が素晴らしいです。

それちょっとびっくりしました。^^