• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

53歳にして・・・。

2015/05/22

本日、私(辰巳)はめでたく53歳の誕生日を迎えることができました。会社のHP作成に携わる関係上FB(フェィスブック)も開局しておりまして色々な方からお祝いの「メッセージ」がFBを通じて送っていただきました。そんな中、珍しい「イラスト」付でメッセージが来ましたので紹介させて頂きます。

誕生日生まれた幸せ!

遠くから見ると「誕生日」に見えるのですが、よ~くみると、「うまれたしあわせ」と書いてあります。誕生日は誰にでもあるものですが、生まれた幸せを感じて誕生日を迎えたことが今までなく、このメッセージが届いた時に五体満足に生まれてきたことにも感謝しなければならないと思い知らされました。成長する過程での感謝はよくしますが生まれたことに感謝はしたことがあるでしょうか?誕生日とは年に一度「生まれたことに感謝」する日なのですね。53回目に気づかされました。その他、色々なメッセージを頂きました皆様方にも御礼を申し上げます「有難う御座います」