• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

BBQ番外編(事件です!)

2015/05/24

5月23日土曜日、PM5時ごろ、東大阪市にある鈑金修理工場で「バーベキュー(BBQ)」が行われていた。さきほどまで一緒に楽しく騒いでいた「兵頭(塗装リーダー)」の姿が見えない。「事件かも・・・」何処へいったのか?工場の中にもいない、薄暗い休憩室のドアが少し開いていたので、そ~っと覗いてみると誰もいない。ふと床を見ると!「兵頭氏」が倒れている!(寝てる?)事故か事件か?

IMG_0148  IMG_0150

照明をつけると少し動いた。「お、息はある」すぐにビーテックの調査係長「染川氏」を呼んだ。

IMG_0184  IMG_0185

この位、写真を抑えておけば、スムーズな協定が出来るでしょう。これは100:0「加害者」の事故ですね。ほっときましょ!(笑)。あとで保険会社に「初期画像と概算見積送っておきます」(染川係長)。早期示談が決め手です。