• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

ビーテックニュース

※写真クリックにて拡大できます。

「ビーテックで働きません?」をクリックしよう!!!

2022/05/26

ビジレンビーテックが久々に「スタッフ募集」をかける。

職種は「東大阪工場:フロント業務」だ!フロントマンは「扇の要」とも言われるくらいで、お客様のご依頼を全て取りまとめ、裾野広くに指示を出し、お客様と工場の橋渡し役の存在である。

決して簡単な仕事ではないが、大変やりがいのある仕事であり、「お客様の喜びこの声」を生で聴くことが出来る。

BP工場のフロントに依頼してくるお客様は、多かれ少なかれ愛車にキズや凹みがある方、その沈み込んでいる方を元気にさせる、車を治すのは当たり前のことで現場スタッフの仕事・・・。お客様の「心のキズ」を治すのは「フロントマン」の仕事。

IMG_7692「ビジレンビーテック㈱」ホームページのトップ画面の下の方に、写真の黄色枠「ビーテックで働きませんか?」のところを「クリック」して頂き、フロント部門には「現在募集中」となってます!何年ぶりだろう「求人」を出すのは・・・。

早い者勝ちですよ、取り敢えず給与面などの条件が合意すれば「正社員」として採用させて頂きます(3ケ月試用期間あり)。

当然「女性の方でも全然出来るお仕事です!」力仕事もありません、「脳みそ」使います(笑)。さ~!求人コーナーで問い合わせください。明日朝からオペレーターを増員し、応募を受け付けます。それでは、素晴らしい「ご縁」に恵まれますように!!!。

(人事担当:辰巳寛一)