東大阪工場オープン

ビーテックニュース

※写真クリックにて拡大できます。

「レア物!」ビジレン・ノベルティーグッツ(ミニクリーナー)

2017/10/14

毎回、毎回色々なノベルティーグッツを出してきている「ビジレングループ」。好評を頂く場合が多いが、なかには「滑る」物もある・・・。

しかし今回は「ヒット間違いなし!」その名も「ビジレン・ミニクリーナー」

IMG_0123   IMG_0122

デスクワークをしていると、いつの間にか「ホッチキスの玉や消しゴムのカス」が机の上に溜まる。忙しい中「口でフ~!」をしたり、手で払ったり!ゴミ箱を机の面まで持って来て「サカサカ・・・」そんな時にこの「ビジレン・ミニクリーナー」が大活躍。

IMG_0124   IMG_0125

IMG_0126   IMG_0127

IMG_0128ホッチキスの玉など指でつまむのも面倒、しかしこの通り車内の二本のほうきが「絶妙」のバランスで交互に動き後ろのスペースに・・・。

IMG_0129   IMG_0130

後ろのスペース(トランク?)に溜まったゴミは、床をパカっと開けてゴミ箱へ!「簡単!」これはかなりの優れもの!遊び心も万歳の動き方をする。数量もあまりないので「ゲット」できるか!

<編集後記>(ミニクリーナーのお問合せ)

ビジネスレンタリースでレンタカーを依頼する時や、ビジレンビーテックで愛車のお手入れを依頼する時に「ビーテックニュースを観たが、ミニクリーナーあるかな?」と聞いてみて下さい。各営業所に今なら間に合うかも(10月現在)。

「忙しいデスクワークで、いちいちそんなクリーナーでゴミ掃除している暇ないわ!」と思われるかもしれないですが、忙しい時こそ少し「ほっこり」してもらい、気分をリフレッシュして効率UPが出来るかも。なんとも言えない二本のほうきの動きをみるだけで「す~っと心が楽になりますよ」さ~、早い者勝ち!是非ともゲットして下さい!! (取材・文責:辰巳寛一)