東大阪工場オープン

ビーテックニュース

※写真クリックにて拡大できます。

テュフ(TUV)ライランドジャパン、「プラチナ」認証の実感が・・。

2018/05/26

5月の初旬に、テュフ(TUV)ライランドジャパンから、「プラチナクラス」認証の通知を頂いてから、中々実感が湧いてこなかったのですが。この度、テュフ(TUV)ラインランドジャパンのホームページの「認証取得工場リスト」が公表されおり、開いてみると「プラチナ:ビジレンビーテック株式会社」としっかり載ってました。

IMG_1307これを見てやっと実感が湧いて来たように思います。もう少しすると「認証書」と「認証プレート」が届く予定となりますが、それを見たらまた実感が湧いてくるのかと期待しております。

工場内も、テュフの監査を受けてから、色々と改善されたことが多く、これを継続していくことも大変かと思いますが、これからは「テュフ:プラチナ工場」として工場見学に来られる方もあるのではないか、その時に「さすがはプラチナ工場だ!」と言われなければならないプレッシャー。全国でもまだ数十社しか認証を受けられていないのがこのリストを見ても分かります。BP(鈑金塗装)業界の社会的地位の向上の為には必要なことではないでしょうか?これからもプラチナ工場として恥かしくない、「お客様対応」、「クォリテー」、「コンプライアンス」を向上して行きたいと改めて、社員全員の認識を高めたいと実感しました。(ビーテックニュース編集長:辰巳)