• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

ビーテックニュース

※写真クリックにて拡大できます。

自動車業界新聞 最大手「日刊自動車新聞」から受賞された「ビーテック」!

2022/06/10

株式会社 日刊自動車新聞社・・・。創刊は1929年2月というから今から「93年前」・・・、自動車産業及び工業が栄えていった所謂「モータリゼーション」と共に自動車業界を支えてきた唯一の「紙媒体」であり、今も尚「日刊」であり毎日、毎日業界内だけではなく一般社会から観た自動車業界なども時流に則して「発行部数13万部の愛読者」に配信を続けている。

そんな、100年近の歴史ある同新聞社が主催する「整備事業者アワード」なるものに、「ビジレンビーテック㈱」が4月に受賞した。「新規参入・ユニーク経営部門」として・・・。全国で14部門「19事業者」の中に・・・。(凄い?)

IMG_7728   IMG_7729その時の記事がこちら、紙面トップと中紙面にも・・・。(かなりの力の入れようだ!)

5月31日には「東京」にて受賞企業の表彰式があったり・・・。

また、その後、全国の19事業者への取材も行われている。その記事が本日「6月10日(金)」に掲載された。

6月10日記事写真その記事がこちら・・・。中面記事だがなかなか目立っている・・。テーマが「整備業界の羅針盤」(受賞事業者の取り組み紹介)で、見出しが「顧客第一に快適な代車を提供」・・・。本文もなかなか当日の取材内容を上手にまとめられている・・、さすが国内最大手の記者ですね。(写真をクリックで拡大)

編集後記>:この度、同新聞社が行われた「整備事業者アワード2022」に受賞出来たことは、本当に嬉しいと素直に喜んでおります。業界に参入してまだ8年(今年8月で9年目)。小学生で言うと「3年生」まだまだ低学年です、しかし生意気な小学3年生でありたい!、来年からは高学年になるので更に生意気に・・・笑。

改めてこの度の、同企画の記念すべき「第一回」アワード選考会の皆様及び関係各位には、この場をお借りしまして心よりお礼申し上げます!第二回、第三回と続きますことを念願いたしております。自動車整備及び車体整備業界に働く技術者の「社会的地位向上」の為に!!!(文責:辰巳寛一)

※この新聞を観た方からメールで「素晴らしいことですね!本日の紙面記事の下部に『月面クレーター』の写真は何の意味があるのかな?と思って良く観ると『辰巳さんの顔やん』笑」とのこと・・・、夜道の一人歩きはどうぞお気を付け下さいと「返信」しておきました(笑)。

IMG_1641誰が「クレーター」やねん!