• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

ビーテックニュース

※写真クリックにて拡大できます。

「ままちゃりGP」に今年もビーテック号参加!

2015/01/17

1月18日(日)に「岡山国際サーキット(旧TIサーキット)」にて行われる、「ままちゃりGP」に今年もビーテックのスタッフが参加することになった。本格的なレースチームもあるビーテックであるが、「ままちゃり」での耐久レースとなる。脚力に自信のあるメンバーが選抜(強制?)されて参加しているが、結構過酷な耐久レースになる、7人1チームで6時間交代で走りっぱなしになる。検討を祈ります!

IMG_0519

 

DSC_0093我々のマシンも調整済!空気圧を高めにセット、各部に高品質な油を注油して出来るだけの抵抗をなくして疾走する。子供も5人参加するので、皆で6時間で何周走れるかが勝負。

後方には、当社の看板を張り付けて出場!当然上位入賞を目指す・・・。頑張れ!ビーテック号!道中雪道には気を付けて無事に結果報告を待つことにする。

結果報告は次号で、詳しく報告できる。ビジレングループの皆さんも、一度参加して欲しい、順番待ちは各ブースで「鍋」をしたり、こたつも用意してのんびりと楽しくやっている。今回は119組がエントリーしているようだ、はたして「チームビーテック」は10位入賞なるか!こうご期待!出場者は二桁入賞できれば良いのでは?と言う。

(編集部:辰巳)