• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

ビーテックニュース

※写真クリックにて拡大できます。

サンタさんも「マスク」姿で来てくれるのですか?

2020/12/12

2020年・・・、誰もが忘れられない年になりました。あれよあれよと言う間に「12月(師走)」。年末・年始様々なイベントも中止され、世界的に自粛ムードになっている。天災・人災と様々な「災い・禍(わざわい)」が世の中を襲いますが今回の「中国武漢ウィルス」は明らかに「人災(禍)」である。

欧米諸国は先駆けて、「ワクチン」の投与を始め「サンタさんからの贈り物」として注目されている。今年のサンタさんはマスクをした「医療従事者」の方々になるのだろうか?全世界に行きわたるまでにはもう少し先になるが、明るい光が見えてきたのは確か。日本国民としても街中はクリスマスモードになっているが、今年は例年のようには行かないのは誰もが認めている。しかし、いつまでも落ち込んでいても仕方がない!ビーテック東大阪工場も「クリスマス」の飾り物で「サンタさん」をお迎えします。

IMG_4495玄関にはちっちゃいですが「クリスマスツリー」・・・。

IMG_4497   IMG_4498

ショーウィンドウには綺麗な飾りを「西岡(事務)さん」が施してくれた。お客様を迎えいれる準備はOK!「今年はビーテックにもサンタさんは来てくれるのかな?」

年末・年始のビジレンビーテック㈱の営業は「12月30日まで」、年始は「1月4日(月)」からです。2021年こそは素晴らしい年になることを祈るしかない。「マスクをつけたサンタさん・・・」(ワクチンは打った?)。

(文責:辰巳寛一)