• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

ビーテックニュース

※写真クリックにて拡大できます。

ビジネスレンタリースが「交野営業所」オープン!

2019/07/02

令和元年7月1日(月)に、ビジネスレンタリース「交野営業所」(レンタカー営業所)がオープンした!

住所:〒576-0051 大阪府交野市倉治2-68-21

電話:0120-1616-80 

IMG_5001事務所建物もモダンな雰囲気に仕上がった。この営業所をまとめるのは「櫻井所長!」若手で、とにかく元気が良い!元気だけで突っ走っている感じもあるが、若い時はそれで良い!

IMG_5002   IMG_5020

新しい什器も入り当日から既に仕事が入ってくる。

IMG_5010ビジネスレンタリースには「2.000台」を超えるレンタカーがあり、その車種も250車種とバラエティーに揃えている。また貸出前の洗車(お手入れ)は業界№1。お借り頂くお客様が気持ちよく利用して頂く為だけに洗車には定評を頂いている。また特筆すべきは「安心して乗って頂く為」に、室内掃除が終わったあと「オゾン除菌・消臭」を行う。

58374824534__4E8924D3-C169-48DE-8F9C-C9ECF89F1567全営業所に設置されている「オゾン消臭器」で徹底的に室内の除菌を行う。これも業界ではオンリーワン!と言えるだろう。

交野警察署の前の道を少し東に行った道路沿いに面している「交野営業所」、立地条件も良い。地元の方々も気軽に利用して頂けること間違いなし!ビジネスレンタリースとして13か所目の営業所また令和の時代になって初めての「営業所開設」会社の期待もかなり大きい。

詳しくは「http://bijiren.com/publics/index/183/#page-content」で検索できる。少し緊張気味の櫻井所長を「いじり」に行くのも大歓迎とか(笑)。頑張れ!「フレッシュ所長」

櫻井所長もっと笑顔で!

<編集後記>:今回当日に取材に行きたかったがどうしても叶わなかったので撮影はお任せした。オープン当日は足元も悪い中にも関わらず沢山の方々がお祝にご来臨頂きました方々にこの場をお借りしお礼を申し上げます。また、沢山の祝花を送って頂きました皆様にも併せてお礼を申し上げます。これだけ期待を寄せられているということはスタッフ全員の気持ち「モチベーション」もかなり高まっているはずです。その期待に応えるようにこれから全レンタカー営業所でトップの売上を叩き出すことでしょう!「皆さまの暖かいご支援とご指導、更なるご鞭撻」をどうぞ宜しくお願い致します。グループ会社の「ビジレン ビーテック」も応援しております。(文責:辰巳寛一)