• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

ビーテックニュース

※写真クリックにて拡大できます。

ビジレンビーテック「お誕生日おめでとう!」

2018/08/01

平成25年8月1日にビジネスレンタリース株式会社の親元に生まれた「ビジレンビーテック」が今年満5歳の「誕生日」を迎えた。「ハッピバースディー!ビーテック!」

IMG_1227   IMG_1225

IMG_1229今、振り返ると「アッという間」の5年間。その間には様々なお客様に支えられ、様々な仕入れ業者の方々に支えられ、素晴らしいビーテックファミリーに恵まれ、我武者羅に突っ走ってきました。ここで改めてお礼申し上げます。

設立記念日として本日は「休日」となるかな?という淡い期待も吹っ飛ぶ位の忙しい一日になりました(笑)。5歳は人で言うとまだ幼稚園の年長組、来年にやっと「小学生」まだ義務教育の時期であります。これから中学・高校と成人するまでにはまだまだ勉強をしていかなくてはなりません。皆様のご指示・ご支援・ご指導があってこそと今後更なるご鞭撻を頂きますようよろしくお願い申し上げます。いままでの御愛好に感謝申し上げます。「ビジレンビーテック社員一同!」

毎年のことながら、大阪の富田林では盛大に「花火大会」が行われます!

これからも、ビーテックニュースは継続して更新していきますので合わせてご購読賜りますようよろしくお願い致します。(文責:ビーテックニュース編集長:辰巳寛一)