• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

ビーテックニュース

※写真クリックにて拡大できます。

ビジレンビーテックが専門誌の取材をうけた。

2015/07/18

ビジレンビーテックが設立されて、丸二年を迎えます。来月8月1日は「3歳」の誕生日を迎えます。昔の諺(ことわざ)に「三つ子の魂百まで」とあります。幼い、つまり3歳位までの吸収したことは百歳まで変わらない!と言われるくらい大切な時期である、と言われております。

私達ビジレンビーテックも8月1日で三歳になりしっかりと企業として立脚出来るように成長していきたい。そんな中、BP業界では有名な専門誌「ボディーショップレポート(BSR)」から取材の申し入れがあった。全国紙として毎月発刊されているこの専門誌は愛読者も業界内外でも多い。

IMG_0008BS(ボディーショップ)最前線のコーナーで紹介された。

IMG_0009目次にも大きく「ビジレンビーテック 東大阪」と紹介されている。

IMG_0019本編では、詳しく企業案内がされている、いつもは「ビーテックニュース」として、身近なことを取材しているが、今回は「プロの記者(坂本裕美様)」に色々と取材をうけた。さすがにプロの編集だと勉強させられたことは、限られたスペースに私達の想いがしっかりと掲載されていること。

ダラダラと書き連ねるのではなく、要所、要所をしっかりと押さえていることにさすが「プロ」の貫録を見せつけられた、我々は車体整備の「プロ集団」。「さすがプロ」と言われるように日々勉強して行きたい。

今回取材をして頂いた、「株式会社プロトリオス(坂本裕美記者)」様、有難うございました。これからもこの記事に恥じないように頑張って参ります。(文責:辰巳)