• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

ビーテックニュース

※写真クリックにて拡大できます。

ビジレンビーテックよりご来店皆さまへの「お願いです♡」

2020/10/13

いつも、ビジレンビーテック㈱をご利用頂きありがとうございます。

本年「2020年」は「中国武漢ウィルス」により、日本経済も大きなダメージを受けました。毎日の政府発表の全国の感染者数は高止まりの状態で未だに収束に向かっているとは言えない状況です。

しかし、これ以上経済を止める訳にもいかず、日本政府もGO toキャンペーンと称し「トラベル・イート」などで国内需要を高めていっております。但し「感染予防対策が大前提!」です!。

ビジレンビーテックも「ビジレングループ」として、毎日元気にお仕事をさせていただいております。これから「季節性ウィルス(所謂:インフルエンザ等)」も心配です。

その対策の一環で、ビーテック東大阪工場では「ご来店の皆さまに『検温』のご協力をお願いしております!」。受付事務所横に「非接触型の検温器」を設置しておりますので、おでこを近づけて頂くだけで簡単に検温が出来ます。

IMG_4190   IMG_4188

発熱(37.5度以上)のある方や、体調の優れない方の入店は「大変失礼とは存じますが」お断りをしております。何卒ご理解を賜りご協力を頂きますように宜しくお願い致します。(業者の皆さまも毎日、数回のご来店時検温をお願い致します)またご協力頂けない方は入店をお断りさせて頂きますことご理解下さいませ。

皆さんで、経済を止めることなく、感染を止める行動を宜しくお願いいたします。

IMG_4035「文責:新型コロナ対策本部 本部長:辰巳寛一」