• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

ビーテックニュース

※写真クリックにて拡大できます。

ビーテックは将来の「 J・リーガー 」を応援します!「頑張れ!アヴァンソーレ大阪!」

2019/07/18

プロサッカーチームの最高峰と言えば「J・リーグ」、様々な有名選手が活躍している。しかし、その選手も急にサッカーが上手になった訳ではない。小学生・中学生と学生時代から携わって来た方が殆ど。この度「ビジレングループ」である「ビジネスレンタリース」が大阪府大東市に本拠を構える少年サッカーチーム「アヴァンソーレ大阪」を応援することになった!

アヴァンソーレ大阪 大東市イベント   アヴァンソーレ大阪集合写真(第一期生)

今年から公式戦で戦えることが決定し、未来の「J・リーガー」がグランドを駆け巡り一つのボールを追いかける。このサッカーを通じていろんなことを学んでほしい。「負ける悔しさ!」「勝つ喜び!」「相手チーム選手を称える」ユニフォームの胸には「ビジネスレンタリース」の社名をプリントして頂いた。強豪チームが沢山ある中でも一歩も引かず果敢にチャレンジする選手達の姿を見ていると、胸が熱くなることも多い、子供たちに教えられることも多いのではないか。「頑張れ!アヴァンソーレ大阪!」

<編集後記>:この度は、ビジネスレンタリースの担当からの話だけで投稿させて頂きましたが、時間があれば取材に行かせて頂き生の実況をお伝えしたいものです。またこのようなチームを持つというのは、大変な費用が発生します。代表の方、監督、コーチまた保護者のご協力とご理解があってこそ出来るものであることを選手達は忘れることなく毎試合、毎試合着実に勝ち点を重ねて行って頂きたいものです。また地元企業の皆さんは「是非スポンサー」になってあげて、一緒にチームを盛り上げて行き「アヴァンソーレ大阪」から将来の「J・リーガー」を育んで頂きたいものです!「公式Facebook」もあり試合の近況報告を毎回されておられます。「アヴァンソーレ大阪」で検索して頂き応援メッセージを入れてあげて下さい。(文責:辰巳寛一)