• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

ビーテックニュース

※写真クリックにて拡大できます。

メッキグリル加工 無事お客様の下へ!(装着写真を観て「お~!」)

2019/03/07

関東地方からビーテックホームページを観て頂き、メッキグリル加工の依頼を頂きました「K様」に無理を言って装着した車両の写真をお願いしたところ快諾頂き本日メールで送られてきた!

image2     image1

湘南ナンバーがその証で、ヤバいくらいにマッチングしている。色の濃さはお任せと言われたので、本来はもう少し濃くしたかったが、K様のボディー色がブラックと聞いたので色々と試してブラックボディーに合う濃さにした。これ以上黒くしてしまうとボディーと「一体化」してしまって引き締まり感が無くなる、しかし重厚感も譲れない。

装着した写真を観た「松岡BP統括部長」は、「よっしゃ!やっぱりバッチリや!ワシのイメージ通りや!」と満面の笑み。K様とも電話でやり取りをさせてもらいホームページに掲載させて頂くことにも快諾を頂いた。

<編集後記>:最近、遠い所からグリルを送って来て頂き、加工したあとまたお返しすることが増えてきましたが、これもネットが発達した現在だからこそ。お客様の顔を観ないので実際のイメージがわかない・・・、施工する前に中々着工が出来ない。なので今回もK様に無理をお願いして装着後の写真を送って頂きました。 日頃は事故車両がメインで車両の鈑金や塗装を行っているビジレンビーテック・・・、しかし我々は「カーボディーショップ」オリジナルのドレスアップが簡単に出来る「カーメイクファクトリー」でもある、これからも色々なドレスアップ商品を開発しK様のようなオリジナルカーを提案させて頂きたいものです。「この度、結構な送料もかかったうえに、自分で取り外し、取り付けをして頂き、装着後の写真まで送って頂きましてありがとうございました!」(スタッフ一同感謝致します)文責:辰巳

加工前のグリルはこちら↓↓↓

IMG_1146