• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

ビーテックニュース

※写真クリックにて拡大できます。

三代目・出張見積カー「プレスリリース間近!」乞うご期待!

2022/03/08

ビーテックのサービスの中に、「出張見積」がある。最近保険料率改定で、保険を使うべきか?また、この修理ならいくら位の修理代になるのか??カーユーザー様の悩みの種・・・。

この不安を取り除いて頂く為に、ビーテックサービスの一つ「出張見積」がある、選任担当は「東大阪工場:吉本フロント係長」。専属カーも作り、毎日活躍している。

IMG_0024初代見積カー「命名バントカー」この車から始まった「出張見積!」

IMG_7272   IMG_7273

二代目見積カー「バントカー:2号車」

この小さい車で、お客様の庭先まで行き邪魔にならないように、隅っこに「ちょこん」と停めさせて頂き、見積をする・・・。お客様はこの「見積カー」を観て「可愛い車やな~、綺麗に全塗装してあるし、これは外車?」など現地にて、色々と話題になる。街中を走っていても、振り返ってくれる・・・。しかしもう走行も「20万km」も越えて来たので、新しく新調することが会社の会議で決定。

出張見積カーとしては、今回で「三代目」となるので、更に話題性を出すには車種選び・・・。で選らばれたのが「ダイハツ:コペン」

IMG_6981結構、良い物が仕入れられたのでこの車に決定した。さ~どんな車に変化するのか?リリース前に少し披露させて頂くことに・・・。この「ガンメタ」も良い色であるが、我々は「ボディーショップ!」であり、イメージチェンジの達人の集まり!!!。

IMG_7284ジャジャジャジャーン!二代目見積カーと同じ「ピンクパール」にした。残念ながら、今はここまでしか御見せ出来ないが、かなり仕上りは良い感じだ・・・。近くに「プレスリリース」させて頂くので暫しお待ちください。街中を走る日も近いと・・・。仕事の合間、合間でビーテックスタッフが心を込めて創り上げております。「魂の一台!」乞うご期待!!。

(取材・撮影・文責:辰巳寛一)