• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

ビーテックニュース

※写真クリックにて拡大できます。

今年一年間有難う御座いました!「ビーテック一同」

2014/12/29

「ビーテックニュース、年末最終号!」

ビジレンビーテックが誕生して、二回目の正月を迎えようとしている。11月19日に東大阪工場が誕生し、早くも年末を迎えることになった、6月頃から準備にかかり「光陰矢のごとし」の如く、あっと言う間に年末を迎えることになった、27日で仕事収めとなったが仕上がったお客様の車を何とか年内にご納車したいと、一部のスタッフとロジスティクスチームは出勤し本日29日(月)まで納車をおこなった。最後の2台をキャリアカーに積み込み、出動準備にかかる。

IMG_0471

1年間、本当にお疲れ様でした。最後の最後まで仕上げてくれた「鈑金スタッフ」と「塗装スタッフ」と仕上がった車を洗車し、お客様のお家まで届けて頂いた「ロジスティクスチーム」には本当に感謝致します。

最後に、昨年始まったばかりの「ビジレンビーテックBP事業部」に沢山の入庫を頂きましたお客様の皆様方お一人、お一人にこの場をお借りしまして感謝申し上げます「本当に有難うございました!」来年も引き続きビジレングループ:ビジレンビーテックを御ひいきにお願い申し上げます。皆様にとりまして来年(未年)が素晴らしい年になりますよう願っております。本日より総合受付電話は「転送電話」に切り替わります。

翌年は「5日」から営業を致しております。「皆様!よいお年を!」

ビジネスレンタリース㈱は「大東諸福営業所」・「八尾営業所」・「箕面営業所」は年末年始もオープンしております「レンタカーならビジレンへ」

ビーテックニュース編集部:辰巳寛一