• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

ビーテックニュース

※写真クリックにて拡大できます。

令和3年4月1日「新入社員の皆様!おめでとうございます!」

2021/04/01

2021年(令和3年)4月1日(快晴)・・・。本日は各企業に於いて「入社式」が行われていることでしょう。

ビジレングループ「ビジネスレンタリース株式会社」(本社:大阪市北区)も、本日「5名」の新卒者の方の入社式が行われます。また全国各学校を卒業されいよいよ「社会人1年生」なられました100万人以上の新社会人の皆様にも、

ビジレンビーテック㈱職員一同「心よりお祝い申し上げます!おめでとうございます!」

IMG_3839この桜のように、皆さんから注目される社会人になって頂きたいものです。先ずは縁あって勤めた会社に一日でも早く「貢献」出来るように個々に努力をして頂きますように宜しくお願いいたします。

これから、長い長い道のりマラソンのスタートです、近道なんぞありません。「大きな山あり、深い谷あり」艱難辛苦多々あるかと存じます。しかし今年の新卒者の皆さんは、昨年から苦しめれている「中国武漢ウィルス」により、様々な制限を強いられ「逢いたい人に逢えない、また行きたい所にも行けない」悔しい思いを乗り越えて来た方々です、強い精神力を持っておられます。今年12月にはビジレングループも40年目を迎える年でもあります。人生の素晴らしいスタートを切って下さい。

ビジレンビーテック㈱は、この度の「新社会人の皆様」を全力で応援いたします。一緒に楽しく仕事をして一緒に人生を楽しんでいきましょう! (文責:ビーテックニュース編集長・辰巳寛一)