• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

ビーテックニュース

※写真クリックにて拡大できます。

令和4年「ビジレンビーテック」は元気にスタート!

2022/01/06

令和四年一月六日、この日「ビジレンビーテック㈱」は元気にスタートしました!

朝一番に「八尾工場」と「門真工場」のスタッフも「東大阪工場」に集合し「年始全体朝礼」が行われた!ビーテックスタッフが集まるのも久しぶり!「それぞれに『おめでとう!久しぶり!』の声が響きわたる」昨日までの静まり返った東大阪工場も目を覚ました!「さ~!ほな朝礼するど~集まれ!!」

IMG_6754この日の気温が「3℃」底冷えのする東大阪工場の玄関前に集合してきた・・・。小雪が舞う中での全体朝礼となる。

IMG_6757冒頭、松岡BP統括部長の「新年の挨拶」から始まった。

IMG_6759その後、各工場長の挨拶。(工場長前へ!)

IMG_6760左から「宮下(八尾工場長㈹)」「平田(門真工場長)」そして左端が「大谷(東大阪工場長):新任」

IMG_6761新任工場長挨拶「改めまして、『新年おめでとうございます!』昨年末に東大阪工場の皆さんで行われた『選挙』で選んで頂きました大谷です!今年から東大阪工場は更に働き易い職場にする為に全力で取組みますので、皆さんのご協力を御願いします!」(パチパチパチ)。

IMG_6762「おめでとう!それでは二本線の入った工場長の帽子と名刺、それと工場長の胸のワッペンを貸与します!今日から正式に東大阪工場長として一層の努力を期待しております!頑張ってや!おっ!頭丸めてきたんか!気合入ってんな!!」(松岡BP統括部長より)

IMG_6848   IMG_6849

早速、胸のワッペンを張り付け、工場長の帽子(二本線)を被ってもらった。「ほう!中々似合ってるやん!!」

IMG_6765   IMG_6768

門真工場・東大阪工場・八尾工場が今年は「三位一体」となって取り組んで頂きたい!これまでは「点」(三店舗)、を線で結び更には「面」になるように「常に連携」を宜しく!

IMG_6773   IMG_6775

「天高く!拳を突き上げて~!『お~!!!』」毎年年始恒例の集合写真!」

編集後記>:本日「6日」初出の「出陣式!」。ビーテックスタッフ全員が東大阪工場に集まっての全体朝礼!!その後、集合写真を撮り終えるとそのまま各工場に分かれての通常業務!!最高の仲間達と一緒に集まるのは今年も本日のみになると思います。それは巷ではまたまた「中国ウィルス」が変異した「オミクロン株」がじわじわと流行り始めております。令和4年の仕事始め!小雪の舞う中でまた一年が元気よくスタートしました!お取引先皆様、仕入れ業者の皆様、本年もどうぞ宜しく御願い致します。

本年より、新しい仲間も増えております。ビーテックはこれからも元気に頑張って行きますので、何卒ご贔屓の程宜しく御願い申し上げ、ビーテックニュース御覧頂いている皆様方に於かれましては、今年一年大きな幸せが訪れますよう心よりお祈り申し上げます。(ビーテックニュース:編集部 辰巳寛一)