• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

ビーテックニュース

※写真クリックにて拡大できます。

嵐の前の静けさ・・・?

2018/09/04

9月4日(火)、台風21号(チェービー)が接近し、大阪のJRは計画運行とかで10時ごろから運休が決定している。色々な商業施設も休業を発表している。AM8:00現在ビーテック東大阪は「嵐の前の静けさ」と言うのか・・・。

IMG_1657ビーテック東大阪周辺はまだ青空が広がっている。しかし、予報を聞いていると着実に台風21号はこちらに向かっているらしいがそんな気配すらない。もし気象予報が無かったら普通に仕事をしているだろう。テレビ番組も台風情報をこれでもか!と注意喚起してくれている。

台風はまだ足摺岬の南100km地点にあり、これから急速に関西地方は暴風域に入るらしい。

IMG_1658   IMG_1659

玄関前にある植木も、玄関内に入れて台風に備える。大阪地域はお昼前後が一番厳しい状況になるとのことなので今から念には念をおき、周辺に飛びそうな物がないかをチェック!「備えあればうれいし」各地に被害が出ないことを願うばかり。「今回も大丈夫だろう・・・」と思うのは一番危険、50mを超える突風は背の高いトラックやバス等も軽々と倒してしまう!皆さん十分にお気をつけ下さい。「ビーテックは頑張って仕事!」ですが、状況を見てシャッターをおろし台風の通過を待つ。皆さまも安全を第一に優先して行動をして下さい。(文責:辰巳)