• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

ビーテックニュース

※写真クリックにて拡大できます。

必要な時に必要な車を!「ビジネスレンタリース」のレンタカー!

2022/04/16

4月新年度に入り、街中の活気も少しずつ取り戻して来たように思う。2年前の「2020年1月」に、中国武漢市のウィルス研究所から瞬く間に世界中に広がったとされる「新型コロナウィルス」に奔走されられている。我々庶民の生活が脅かされる中、何時になったら日常に戻れるかの不安に駆られながら、励まし合い、助け合い乍ら前に、前に進んでいく「立派な日本人」。

季節は進み春本番・・・、ドライブに行楽にレンタカーを借りてリフレッシュも良いのでは・・・。そんな中ビーテックに「レンタカー」が一台入庫した。新型・・・・?

IMG_7505ほぉ~「なんじゃ?この車は・・・?」日産のマークがグリルに・・・。新型ノートのような・・。

IMG_7508NISSAN / AURA NISMO「日産オーラーNISMO」???でもエンブレムにはNOTE(ノート)AURAと書いてある・・・。

IMG_7507   IMG_7506

なんか・・「良い感じ・・・」室内は???

IMG_7504ほぉー!・・・。何かスポーティー。少し試乗してみると・・・。なかなか機敏な走り・・、少々サスペンションが固く「ゴツゴツ感が・・・」でも、快適!自分の思ったところにスイスイっと。アクセルワークも良いレスポンス。

これは乗ってても愉しい車。最近は移動の道具としか扱われない「自動車」・・・。乗ってて楽しい、運転してて愉しい車が少なくなってきている中、このような特別使用(AURA NISMO「日産オーラーNISMO」)は一押しの車。

このGWはビジネスレンタリースに電話して「予約」をしてみては???ビジレンビーテックのHPを観た!と言ってくれたら、お安く貸してくれるかも・・・。(かも・・)。

IMG_7502貸出前にはピッカピカに洗車して。

IMG_7500ビジレン恒例の「室内を高濃度オゾン発生機」で徹底的に「除菌」、コロナウィルスなんてイチコロ!でノックダウン!さぁ~出かけよう「安全・安心」なレンタカーにのって「春の風」をいっぱい、いっぱい、いっぱい浴びて!

ビジネスレンタリースの連絡先は「0120-50-1515(予約センター)」まで!さぁ~早いもん勝ちですよ~。ビジネスレンタリース㈱には250車種の色々な車、保有台数はなんと「2.300台」を超えてます!もっとお気に入りの車が探せる筈!大型連休は「レンタカー」で快適ドライブを!

文責:「辰巳寛一」