• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

ビーテックニュース

※写真クリックにて拡大できます。

無事故こそ名人の証!達人の誇り!

2014/11/23

11月19日(水)大安吉日晴天の下、東大阪市に於いて「ビジレンビーテック東大阪工場」がオープンした。

IMG_0070←当日玄関前にてビジレングループ代表「西村社長」

昨年の8月1日に誕生したビジレングループの「鈑金塗装事業」ビジレンビーテック㈱、一年間試行錯誤しながら漸く軌道に乗っていき第二のステップとして「東大阪工場」をオープンさせた、同時にビジネスレンタリース㈱加納営業所も開設。レンタカー事業とBP事業を合体させた、他に例を見ない事業展開になる。

IMG_0071←内覧日、お客様をお迎えするスタッフで記念撮影。

東大阪工場の最新設備は、後日このHPでじっくりと紹介させて頂く、このオープンで「ビーテックのスローガン」を紹介させて頂くことにする。

ビーテックのスローガンは「無事故こそ名人の証!達人の誇り!」と決まった。ビーテックは技術者の集まりで日々自動車の鈑金塗装・修理を行っている、お客様の大切なお車をお預かりし、修理してお返しする。その一連の流れで絶対にあってはいけないのは「事故」である。 事故には様々な事故がある、交通事故・場内事故に加え、作業ミス・帳票関係ミス・社内トラブル(人間関係)など切が無い。しかし、各分野での名人である以上は「無事故」こそが証しであり誇りでもあると技術指導の康川顧問は熱く語る。

IMG_0185←当社が誇る技術陣、最高の指導者の下最高の技術者が揃った!

最高の設備があってもそこに、魂が入っていなければただの鉄の塊にすぎない「仏造って魂入れず」であってはいけない。そこに魂を入れるのはこの優秀なスタッフ陣である、其々に個性はあるが本当に「良い方ばかり」。会社としても何処に出しても恥ずかしくない。昨年は「ホップの年、今年はステップの年であり来年素晴らしいジャンプをしなければならない」と熱く語る、松岡BP統括部長。これからが楽しみだ!

(文責:辰巳)