• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

ビーテックニュース

※写真クリックにて拡大できます。

行く年(2020年)・来る年(2021年)「一年間ありがとう御座いました!」

2020/12/30

令和二年(2020年)12月30日(水)で年内の業務を終わらせて頂きます。本年一年間ご利用いただきましたお客様を始め、取引業者様、ご協力頂きました企業皆さま、そしてビジレングループ各位には本当にお世話になりました。心よりお礼申し上げます「ありがとうございました!」。年内納車をお約束させて頂きましたお車は全てご納車出来ましたことは、各工場(八尾工場・門真工場・東大阪工場)の本当に優秀な現場スタッフ皆様のお陰であることも「感謝」しております。「お疲れ様でした!(ゆっくりお身体をお休め下さい)」

IMG_4544   IMG_4546

IMG_4548   IMG_4547

IMG_4549また、一年間スタッフと共に戦って頂いたのは各工場設備でもあります。この日は徹底的に掃除をし、一年間の「垢」を落とします。これは掃除をするという気持ちではなくそれぞれの設備機器に「感謝」の気持ちを込め乍ら清めていくということで、単に綺麗にしていくことではありません。

IMG_4558   IMG_4560

OFFICE内も綺麗に・・・、当然エアコンのフィルター掃除も・・・。

IMG_4566   IMG_4571

IMG_4572塗装スペースの床も、「調色室」もピッカピカ!です。

IMG_4567洗車場は「高圧スチーム」で!

IMG_4561そして「お正月飾り」・・・。受付の真ん中に門松(ちっちゃいの)と鏡餅はアクリル板の中に・・。

IMG_4565玄関ホールには、しめ縄と門松・・・、今年は少しだけ立派な「門松」を・・・。これで来る年の神様(お客様)を迎え入れる準備が出来ました・・(神様は、この門松に気付いてくれるだろうか・・・笑)。

IMG_4552来年:令和三年(2021年)の営業は「4日」から元気に頑張ります!皆さまに於かれましても、今年は本当に大変な「世の中」になってしまいました。この年末・年始は「静かなお正月」になるでしょうが、来年は必ず平常に戻ります。それまでは「日本人」として「日本  真の心を呼び戻し!」其々個人々の礼節を重んじた行動をとり(自助)、困っている方を目にしたら迷わず手を差し伸べ(共助)、それでも乗り越えられない時は迷わず公的機関に相談(公助)し、絶対に「一人で悩むことなく」全員でこの難局を乗り越えて下さい。

明日(31日)より1月3日までお休みを頂き、皆様にはご不便をおかけします。また、日本列島の年末・年始を「大寒波」が襲来すると気象庁の予報も出ております。お車の「冬装備」は大丈夫ですか?道路の積雪又は凍結には十分にお気をつけ下さい。最後に本年も「ビーテックニュース、ご愛読ありがとうございました!」ご愛読頂きました皆さま全てが「素敵なお正月」をお迎え頂きますことを祈念し本年最後の「投稿」とさせて頂きます。来年も出来る限り毎月数件の投稿をさせて頂きますのでご愛読の程宜しくお願いいたします。「ありがとうございました!」

IMG_4570(ビーテックニュース編集長:辰巳寛一)