• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

ビーテックニュース

※写真クリックにて拡大できます。

謹賀新年!「今年もビーテックは元気にスタート!」

2019/01/05

新年あけましておめでとう御座います!いよいよ2019年の始まりです。ビーテックは1月7日(月)より元気にスタートいたします!旧年中は一方ならぬご支援、御愛好を頂戴致しましたおことにお礼を申し上げますと共に、今年は更なる御贔屓を頂戴できますようスタッフ一丸となり取組んで参ります。どうぞ宜しくお願い致します。

2019年年賀状   IMG_0726

IMG_0420今年2019年は元号が5月1日に変わる30年間続いた「平成」に終止符が打たれます。4月30日には「退位の儀」、5月1日は「即位の儀」が予定され祝日になります。4月1日には政府より「新元号」が発表されると思われますがどのような日本になるのか・・・。平成天皇が今年2日に皇居・宮殿にて行われた「新年一般参賀」が在位中最後の参賀となる為昨年より2万5.000人上回る「154.800人」となった。ご挨拶の内容は「本年が少しでも多くの人にとり、良い年になるよう願っております。年頭にわたり、我が国と世界の人々の安寧と幸せを祈ります」と予定の5回を急遽7回に増やしたとニュースで知りました。

また、「安寧」の意味を調べますと「穏やかで平和なこと。」とありました。

「ビーテック編集部としても、今年一年間ビーテック社員皆様の安寧と、お付き合いを頂いておりますお得意様、取引業者様のご発展とお幸せのお祈り致します。また、「ビーテックニュース」も、社内の出来事や業界の動向を中心に出来るだけ多く発信して参りますので、これからもビーテック同様、御愛好・ご愛読を賜りますよう宜しくお願い致します。

最後に、今年は「亥年」イノシシのように「猪突猛進」で一年間を突っ走って行きます。年末には誰一人欠けることなく一年を締め括られるよう3工場(八尾・門真・東大阪)が一枚岩となり、お客様に最高のパフォーマンスでご満足頂けるよう取り組んで参りますのでどうぞ宜しくお願い致しまして、ビーテックニュース編集長の年頭の挨拶とさせて頂きます。「ありがとう御座いました」

PS:初出の7日(月)は、社内にて「新年:決起大会」があり、16時には終業させて頂きますことをご容赦下さいませ。

(文責:辰巳寛一)