• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

ビーテックニュース

※写真クリックにて拡大できます。

2回目のワクチン接種完了!「よ~っしゃぁ!」暴れるど~!

2021/07/29

ビーテック東大阪工場:松岡BP統括部長が、この度「2回目」のワクチン接種に挑んだ!

「1回目」の接種の時は、かなり動揺し接種予約をしていたクリニックを間違えるなどハプニングがあったが今回は落ち着いた様子で朝出社してきた・・・。接種時間は午後1:30であり何回も確認をし、会社で昼食を取り。「さ、ほなら行ってきますわ!」と元気な顔・・・??(ん?時間が近づくにつれ、やっぱり暗い表情に・・・笑)

IMG_5796それでは!行って参ります!私になにかありましたら、後のことは宜しく御願い致します!(また、始まった・・・ないない、早よ行ってきて笑)。

IMG_5797接種券も持った、場所も確認した。ほな、行って参ります!(まだ、おったんですか!間に合いませんよ!)。お!ほんまや、また下手打つとこや「ほな・・・」。

1時間後・・・。

IMG_5799「ただいま~!行って来ましたで~!あ、ちゅう間や!チクっとするだけで1回目となんら変わらんし・・・。なんや人によっては副反応が怖いとか、どうのこうの言うとるけど、ほなこのままこのキチガイみたいな世の中でええのか?っちゅうねん。1年以上も、あれしたらアカン、マスクにうがいに手洗い、大勢での飲み会禁止!って、人間って人と人が支え合って生きてるんやで!現場で汗ダクダクにかいて、仕事終わったら仲間でワイワイ飲みに行くのがたまの幸せやで!それを犯罪者のような目で見られる・・おかしな世の中・・・」

はいはい、言いたいことはわかりました・・・、でちゃんと受けられたんですか?

な、な、な、なんや!疑ごおてんか「おりゃ~!」この紋所が目に入らぬか~あぁぁぁ!

IMG_5801どや!お~!どや!

IMG_5803ガハハハ!もうマスク外して良かったんかな?ん?・・・。実はな・・、抗体が出来る1週間先に、同業者の経営者が集まってな、飲み会すんねん・・・、飲み会・・・。ま、言うても4人やけどな。ま、ワシも含めて「高齢者」ばっかりやから、み~んなワクチン2回目も完了してんねん、当日はその接種券を持って集まるんや!お店の店主にそれ見せてOK!

定期的に「◎◎◎会」と称して、この業界のことを話し合ってたんやけど、ほんまこの1年半以上中止してたんや!みんな高齢者やろ「コロ」っていてもたら具合悪いしな・・・。

みんな、ワクチンをバンバン受けてもらって、こんなアホみたいな世の中を終わりにしようや。ビーテックスタッフも8月中頃までに「職域接種」で2回目も終わるみたいやし「ワクチン会」って名前で9月ごろにみんなで集まろうや!あ!ええんやろ???。その前にワシお先に楽しんできまっさかい。

編集後記>:え~、先ずワクチンを2回接種していても「マスク」は着用です。また、近い日に行われる「飲み会」でも行動には十分な配慮をして。周りのお客様やお店の方々にご迷惑のかからないように気をつけて下さい。

昨日も東京では3.000人を超える「陽性者」が確認され、大阪でも「700人以上」の「陽性者」が出ております。まだまだ油断は禁物です。しかし!、もう少し、もう少しの我慢ですね。全員で乗り越えましょう!(文責:辰巳寛一)