• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

あと10日です!「ビーテック:レーシング倶楽部!」

2017/07/06

ビーテック東大阪の竹下です。

ティーポオーバーヒートミーティングまであと10日となった今日 公休を使い門真工場の辻君とようやくマシンの整備に取り掛かりました。

CIMG4879   CIMG4880

CIMG4881   CIMG4885

先日クラッチが切れない症状が出ていたので、クラッチマスターのエアー抜きをするも症状治らず一時はレースまでに修理不可能では・・・。とも思いましたが、そこは国産車のパーツ(?車はBMWなのに?) 3時間後には手元にマスターシリンダーのリペアキットが届き無事マスターシリンダーのオーバーホール完了。

走行出来るメドがついたので本日の作業は終了です。

次回9日にオイル類の交換&点検で整備終了かな!