• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

職人のつぶやき

※写真クリックにて拡大できます。

我が家のウサギ成長しました

2020/11/06

IMG_6265

数年前に我が家の家族になったミニウサギ(雑種)の「まるちゃ」です。

こう見えて女の子です。すっかり大人になりました。あまりに元気が良すぎて写真がうまく取れませんが右の側面(車か?)に丸いハンコのような毛並みがあります。直径2~3センチかな?丸い線のとこだけが違う毛並みで分かりやすい。もし迷子になってもすぐ見つかりそうです。

毎日元気に反動をつけながら猛ダッシュで私に向かってきて(漫画みたいな走り)通り過ぎて、いろんなジャンプをして遊んでいます。癒されます。うさぎかわいいです。