• 東大阪工場オープン
  • 水性塗料導入

ビーテックニュース

※写真クリックにて拡大できます。

長年のご愛読「誠にありがとうございました!」暫し「休刊」いたします・・・。

2023/09/21

IMG_8630   IMG_8631

令和5年(2023年)9月のビーテック責任者会議に於いて、ビーテック発足から今年で「10年」を迎えることが出来たので、社内に新体制を敷き新しく「再スタート」を切るその一つに「ビーテックニュースの『休刊』が」満場一致で可決されました。

平成25年(2013年)発足当初、これからは「SNS」の時代でもあるので、「ホームページ」は企業の必須項目でもあり、それも定期的にそのホームページを観に来て頂けるようにと、「ビーテックニュース」が発刊され、月に「1回~3回」発刊し続けて来ました。

その間、編集長として更新を続けて来ました私としましては、残念な気持ちでいっぱいではありますが、今後のビーテックのことを考えると、変化・進化が大切であることも事実であります。このホームページも10年前のものでありセキュリティーの問題なども懸念され、一新される日も近いことでしょう。

次回からはどういった形で配信(発信)することになるかは今の所は「未定」でありますがきっと今よりも閲覧者様が増えるような「ホームページ」になること楽しみにしておいて下さい。

本日この場をお借りしまして、このホームページ制作に携わって頂きましたN社長様を始め、関係皆様方、また映像関係をご担当頂きましたNディレクター様にはお大変世話になりました!心よりお礼を申し上げますと共に、いままで、ご愛読頂きました「ビーテックニュースファン」の皆様方には衷心よりお礼を申し上げ、「休刊」のご挨拶とさせて頂きます。

時折、問い合わせメールで「ビーテックニュースの更新はまだですか?」と励ましの言葉なども多数頂戴したことが、長年(約10年)続けられたこと間違いありません。

新生「ビジレンビーテック㈱」はこれから益々「ビジレングループ」の一員として変化・進化して参りますので皆様方の多大なる「応援」を引き続き頂きますよう宜しくお願い致します。

「ありがとうございました!」(文責:辰巳寛一)。